2014
10.30

* 予算達成会 *



このあすならホーム櫟本が設立して、丸2年が経ちました。


地域の方々のご協力もあって、最近では利用者さんの数もずいぶん増えました。


そして、上期の目標を達成することができました。



ありがとうございます!!



そんな中、お疲れさま会を兼ねて


スタッフ同士の交流の場として、ホームで鍋パーティーをしました!



RIMG0070_convert_20141125150139.jpg



RIMG0074_convert_20141125150328.jpg



所長も交え、こうしてワイワイ楽しく騒げる雰囲気を作り出せるのが


このホームのいいところ❤



キムチ鍋やちゃんこ鍋、から揚げやフライドポテトなど


美味しくいただきました。



「また明日から頑張ろうね!」


そんな声が聞こえた目標達成会となりました♪


RIMG0084_convert_20141125150434.jpg



これからもあすならホーム櫟本スタッフ一同、よろしくお願いします♪




Comment:0  Trackback:0
2014
10.01

* バーベキュー *



今日は、多機能の利用者さんたちとホームの前でバーベキュー!


BBQ1.jpg


お天気のいい日に、外でバーベキューなんて最高ですね♪


こんな風にテントの中で、みんなワイワイ頂きました。


BBQ2.jpg



ホーム全体が、いい匂いに包まれたお昼でした!






ちなみに炭おこしをして下さったのは、所長!


BBQ3.jpg



似合いすぎです(笑)










Comment:0  Trackback:0
back-to-top