2014
08.22

* 買い物バス *



あすならホーム櫟本では、毎月10日・20日・30日に買い物バスを予定しています。


地域の方が、普段なかなか歩いて行けないスーパーに


乗り合わせて一緒に行きましょう!という企画です。



ご希望があれば、ご自宅まで送迎しますので


大きな荷物などがある場合便利ですよね。



生活するのに欠かせないお買い物。


最近は、利用してくださる方も増えてきました。


買い物途中の様子です。


RIMG0069_convert_20140822114200.jpg




あすならホーム櫟本は、日々地域の方のお役に立ちたいと考えています。



ご連絡お待ちしております。













Comment:0  Trackback:0
2014
08.18

* 退院後の支援について *




私たちは病院から退院される高齢者の支援に力を入れています。


    病気やケガでの入院で、すっかり体が弱ってしまった...。


     退院の日が決まったけど家に帰るのはまだまだ不安。


     どうしよう...



という方は、ぜひご相談ください。




泊まりのサービスやリハビリを組み合わせながら、


安心して自宅に復帰できるようにお手伝いします。




皆さんが自分らしい生活が送れるように、スタッフ一同精一杯頑張りますので、



これからもよろしくお願いします。






蜀咏悄+2014-08-15+16+37+47_convert_20140818115050



これは先日、長い間お世話になった天理よろず白川分院さんへ2か月ぶりの


訪問をした時の様子です。



先生や職員さんとの再会に、とても嬉しそうにされていました。







そしてそんな様子を見て、所長もとっても嬉しそうです(笑)




蜀咏悄+2014-08-15+16+46+05_convert_20140818115125

Comment:0  Trackback:0
back-to-top